.

来院予約 初めての方へ
  • MT-MPSで徹底治療
  • みずぽっと体操
  • 先生紹介
  • 患者様の声

開院5周年のご挨拶

どうもみなさんおはこんばんにちは!

うめちゃん先生です。

 

 

本日2月14日はバレンタインデーですね。

ボクは生まれてこのかたモテ期というものが到来したことがないので、バレンタインデーとは無縁の生活を送ってきました。

 

 

でもこのままじゃいかん!バレンタインデーを楽しめる男にならねば!

 

 

ということで、ウチの開院日をバレンタインデーにしました(笑)

 

 

本日2月14日、りっとう手原接骨院は5周年を迎えることができました。

 

 

大阪生まれの大阪育ち、栗東に縁もゆかりもない私が5年もやってこれたのも、ひとえにこれまでお越しいただいた患者さま、そして周りの皆さまの温かいご支援の賜物と深く感謝しております。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

これからも皆さまのお力になれるよう精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

院長 橋本 文貴(うめちゃん先生)

 

 


The following two tabs change content below.
橋本 文貴
滋賀県栗東市のスポーツ障害専門院「りっとう手原接骨院」院長。スポーツのケガに対する施術だけでなく、ケガをしないためのカラダづくりを提案している。趣味はトレーニング、カフェ・雑貨屋めぐり。
最新記事 by 橋本 文貴 (全て見る)